Flowers

キプロスの冬支度

キプロスに戻ってきて最初の週末です。日本の皆さんは、三連休の2日目ですね。楽しんでますか?僕は2週間ほど留守にしていたフラットの掃除や買い出しをしつつ、ビーチ沿いを1,2時間ばかりウォーキングしてきました。ここ、キプロスもクリスマスが近づいて街並みの景色に変化が見られるようになりました。

ビーチには、カモメなど多くの渡り鳥が羽根を休めています。キプロスは、人間だけでなく鳥にとってもリゾートなんでしょうね。

Birds

広場にはクリスマスマーケットがオープンを控えています。

Market

ラウンドアバウトには、奇妙なサンタクロースの生首が(笑)これは、呪われるwww

Santa

花屋にはポインセチアが所狭しと飾られています。

Flowers

年の瀬まで、もう9日を切りました。僕的には、まだ9日ある、という感じですが。
残りの日を充実して過ごしていきたいですね。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中